travell’s blog

お出かけ好きです。宜しくお願いします。

【2024年1月】 ブルーノマーズ東京公演⭐️ 見切れ席で行ってみたレポ

本申し込みの抽選に外れてしまったので、当日販売(実際には1月11日)で見切れ席チケットを購入し、参戦してきました〜!

 

チケットは見切れ席の9,800円の方です。

感想は、いや〜生歌が聴けたので最高でした!!

ステージに対して鋭角の位置に座席があるので、頑張れば見える、、くらいです。

周りには双眼鏡で見ている方はいました。

 

三塁側の一階席が割り当てられました。

写真は載せて大丈夫なのか心配なので場所だけ、、、

 

日本語の歌も聞けましたし、なかなか無い機会に

 

見に行けてよかったです!!