travell’s blog

お出かけ好きです。宜しくお願いします。

【ヒルトンロンドン パディントン宿泊】2024.2

1週間前にヒルトン公式サイトから予約しました。

朝食なし

 

【良かったところ】
⭐️空港からヒースローエクスプレス、エリザベスラインでそのまま行けるパディントン駅直結

→帰りも便利です。

⭐️駅からそのまま行くと、ホテル入口横にスタバあり

⭐️ホテルの下にスーパー2店

→朝早くから開いているので、お土産を買ったり朝食を買うのに便利でした。

 

【悪かったところ】

⭐️特にありません。

反省点としては、チェックインが16時からのプランで到着が10時頃。

乗り継ぎの疲れもあったのですが荷物を預けて16時まで外出しないとならなかったところです。

早めにチェックイン可能なプランがあれば、そちらを選べばより良かったかなと思いました。

 

お部屋からの眺めも良く、洗面エリアも広々して快適でした。

また機会があれば泊まりたいです。