travell’s blog

お出かけ好きです。宜しくお願いします。

【2023年8月】Park Hotel HongKong宿泊記⭐︎

香港百樂酒店

パークホテル香港

に2023年8月宿泊してきましたので、レポートします!

今回は3泊4日しました。

 

①立地

駅のB2出口からまっすぐ歩くと到着します。

出口からの徒歩5分かからないくらいです。

B2出口は階段しかないので、スーツケース持っての移動は少し大変です。

しかし旅行中は中心地まで電車を使わずに徒歩で回ることが出来る立地なので大変便利だと思いました。

②お部屋

今回はアップグレードしていただけたので、広いお部屋でした。

f:id:travell:20240107111529j:image

ベッドも大きいですし、サイドに長いテーブルがあり、物を置いたり少し仕事をするのに便利でした。

浴室の写真を撮り忘れてしまいましたが、お風呂場もとても広くてシャワーの出も良かったです。

③館内設備、対応

ジムありと記載されていましたが、探しても見当たらず。

テルマンさんに聞いたところ、コロナで閉まっているとのことでした。(2023.8月現在)

対応はとても良く、道を聞いた際もとても丁寧に答えてくださるなど宿泊中快適に過ごせました。

 

以上、レポートでした!

立地も良くて館内も綺麗でおすすめのホテルです。